やる気がないから小さなミスばかりしてる

仕事、全く集中できない。ぼーっとしてしまって毎日脳細胞が壊死しているようだ。

小さなミスを毎日起こしている。

今日は客へのメール報告で、件名に日付を入れる際、何を考えていたのか1月1日で出してしまった。

他にも客に送る書類を5箇所もミスっていた。ほんとどうしようもない。

しかし、どうにもならない。

集中しようにも集中出来ないんだもの。まるでボケた老人のような虚ろな目でボーッとしてしまう。

頭なんか一切使っていない。

これまでの経験した業務でインストールされた情報で処理出来ることしかしていない。1度インストールされた情報を使うってことは、頭を使っているようで使っていないのだ。

新しい事は一切やらない。やらないというか、やれない。脳が覚える事を拒絶しているからだ。

こうなることはわかっていたよ。

出来ればしこりを残さずに去っていきたいものだけど。

嗚呼、今はとにかく早く時間が過ぎ去ってほしいと願うばかりだ。

退屈なことをしていると時間がすぎるのが遅すぎて苦痛だよ。


朝の通勤電車の社内、空調の調子がおかしかったのか、クソ暑かった。

そんな暑さだったからか、隣でつり革を掴んでいたモコモコのダウン着た変なおばさんが、必至にずっとモコモコダウンをバサバサバサとやって素肌に風を送りこんでいた。

その動作が激しくて気になってしまい、朝からストレスを感じてしまった。

他人の動作が気になる性格、なんとかならないかな。細かい事が気になりすぎて参っちまうよ。

それに今日は会社にボールペンをずっとカチカチするハゲと、咳払いのうるせークソハゲと、キーボード叩く音がうるせーデブハゲが全員揃ってて吐きそうだった。ストレス三連星だよ。なんなんだ今日は。

img_1101

夜ご飯。冷凍しておいた残り物のカレーを食べた。

カレーを冷凍するって技を最近習得した。ふふふ。

img_1102

明日は休み。なんだか体と心が疲れてしまったので、たまには豪遊した。

ここに写ってる以外にもチョコビスケットまで食べちまったし。

デブが甘いものとかポテチを好きな理由がわかる。食ってる時に幸せ感じるもん。

明日は歯の矯正に行かねば。あぁ、だるい。めんどい。