オフィス暑すぎる。温度管理しっかりしろよまったく。

クソあつい1日だった。オフィスがね。

外はまぁ大したことないんだけど、会社の温度管理がアホだから、こんなクソ暑い日に暖房いれてやがるんだよ。まじで意味がわかんねえ。

人間が快適と感じる室温は20度前後と答えが出ているにも関わらず、夏も30度、冬も30度と、なぜこうも仕事の能率を下げることをやるんだろうか。

頭がぼーっとしすぎて体を冷やそうと冷たい飲み物を買うなどという無駄な消費をしてしまったしよ。無駄なことばっかりさせやがって。

一体誰なんだよ温度管理してる奴は。ぞんざいな対応しやがってからに。クビだクビ!!

という感じで、日中はイライラしながら仕事をしていた。

室温が25度くらいならわかるんだけどさ、冬で30度超えってアホでしょう。ただでさえ厚着している中で30度って。なんなん。ほんと。

温度管理してるやつに思いっきり回し蹴りしたくなるぜ!!

てか、立場が上の人が声を上げてもう少し温度管理しろよ全く。下っ端は周りから文句言われたくないからエアコン設定しづらいんだよ。

ほんと集団生活ってクソめんどくせえ。

IMG_1235

夜ご飯。卵チャーハンと、鳥の胸肉を醤油とか砂糖とかで煮詰めたもの。美味しくはなかった。

明日は色々とイベントがある。まぁそれは後日書くとしよう。