僕にも人間の心が宿っていたんだな

会社での出来事で僕の心に響く出来事があった。

僕は自分が思っているよりも人間味のある心を持ち合わせていたんだなと実感した。

諸事情により今は詳しく書けないが、いずれ書きたいと思う。

定時に上がって帰宅したのだが、帰宅途中に喉の調子がおかしいことに気づく。

時間が経つに連れ、喉が痛みだし、全身の軽い怠けに襲われた。風邪を引いたのかもしれない…。なんてこった…。

なぜ僕はこうも体調を崩しやすいんだろう。今月初めに風邪を引いたばかりだと言うのに。

明日から休みなので出かけたりしようと考えていたのだが、体調が優れないので、明日は軽く所用を済ませたら家でノンビリと過ごして体力の回復に努めようか。

IMG_1236

夜ご飯はカツ丼。ロースカツが30%引きだったもので。

IMG_1238 IMG_1239

食後のデザート達。

このブルーチーズみたいな物を買ったんだけど、臭くて最悪だった。

チーズ好きな僕でもこれは口に合わなかった。殆ど捨てた。