体調悪化したので引き篭もってた

朝の7時に起床。体調が悪い。昨夜の嫌な予感が的中し、微妙な風邪を引いたようだ。

熱は無さそうだが喉の痛みと頭がボーッとした感じがある。まぁ運良く今日は休みなので、久々に引き篭もって家での娯楽を堪能したり、掃除や洗濯をしたりして過ごしていた。

30分くらいかけて掃除をし、布団カバー一式を洗濯機にかけたりと、部屋は大分綺麗になった。

10時頃、1,000円カットへ行きバッサリと髪を切る。

「全体的に1.5cmくらい切ってください。自然な感じで。」

と言ってお願いしたら栗みたいな頭になった。スッキリしたので満足だけど。

その後食料買い込んで真っ直ぐ帰宅。体調が悪いので出かける気にもなれん。

パズドラをしながらプリズンブレイクを観ていると会社から電話が鳴った。

休日なのでシカトするか迷ったが、色々と気になるところがあったので出た。

内容は僕にとっては良い話。今後について確定したわけではないが、少なくともこれまでよりは良い方向に動きそう。確定するのは今週末くらい。吉報を寝て待つことにする。

電話の中で「これから会社これない?」なんて言われたが、実家に帰省していることにして無理だと伝えた。

どうなることやらだ。

IMG_1240

昼食は適当に。

あとは夜になるまでずっとプリズンブレイクを観ていた。6時間か7時間くらいぶっ続けで。

トゥエンティフォーはシーズンが進んでも面白かったけど、プリズンブレイクは話が進むごとに詰まらなくなってくるように感じる。シーズン1は超ワクワクしながら観れたんだけどな…。

まぁアマゾンビデオで無料で見れるからとりあえず最後までは見るけど。

IMG_1244

夜ご飯はカレーを作った。美味しくもなくまずくもなく。

明日も休みだが体調悪いし出かける先も無いし、家で引き篭もってプリズンブレイクみてよっと。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

関連記事

関連記事


スポンサーリンク