猫のような休日

2014_10_11_14_20_04s

休日。予定は何もなかったので、昼過ぎまでベッドでゴロゴロしながらテレビみたり、パズドラやったりして過ごしていた。

昼過ぎに洗濯物を外に干そうとしたら天気があまりにも良かったので、外出の気分になり、千葉県の西船橋駅をぶらついてきた。

西船橋に行きたかった理由は特に無い。気の赴くままに電車に乗って、適当に降りたくなった駅が西船橋駅だったというだけ。

西船橋、駅構内は色んな店があったりして立派だったけど、外に出てみたら何もなかった。
ハンバーガー屋、牛丼屋、カフェ、カラオケ店くらいはあったけど、そのくらいだった。

30分くらいぶらついたら町並みにも飽きたのですぐに帰宅した。

DSC_0045s

帰宅したあとはセブンのおいしい100円コーヒーを飲みながら贅沢に唐揚げ食ったり。
後はずっとパズドラやってた。

パズドラ課金しすぎてやばい。今月すでに25000円くらい使っちゃってるよ。まだ11日しか経ってないんすけど・・・。

DSC_0046s

そういえば今住んでるボロアパート、一昨日から僕隣と下の人がいないから静かで快適だ。
どんなにぼろくても静音性さえ確保できていれば快適なんだよね。

風呂トイレ別でも最新の設備があっても綺麗であっても静音性が確保できてなければ住み心地は最悪になるものだ。

明日は夜勤なので朝までゴロゴロしてる予定。

最近夜中は冷えるから羽毛布団を出しておいた。時期尚早だったかもしれんけどね。