5日振りの自宅。寝まくってた。

昨夜は織田裕二似の友人宅に泊まり、朝の8時に起床。

朝食にフルーツグラノーラをごちそうになり、9時頃さよならをし、10時半頃に帰宅。

自宅に戻るのは5日振りくらいだろうか…。

ずっと引き篭もっていて嫌になっていた自宅だけど、久しぶりに戻ると悪くはない環境だなと思ったりもした。

僕は飽きっぽい性格だから、今回のように定期的に遠くへ旅行へ行ったりしてリフレッシュしたほうが良さそうだな。

数日間、沖縄の離島で暮らして「永住したい!」なんて言ったけど、飽きっぽい僕の性格上、多分半年で引っ越したくなるんだろうと思う。

全然関係ないけど、部屋の写真をみた読者から「枕が黄色い…」という指摘を頂いたが、これはこういう色の枕なので勘違いしないで頂きたい。匂いだって薔薇の香りなんだよ。全く。

昼食。キムチ鍋。

昼食後はニコニコ動画でFF7のプレイ動画を観ていたら眠くなってしまい、1度昼寝をしたものの眠気が取れず、そのまま二度寝をしたら17:00頃になっていた。

ここ連日、遊び通しだったから疲れていたんだろうな。

今日は昼寝、ニコニコ動画、ブログ書きくらいしかしていないと思う。たまにならこんな休日も悪くはないね。

夜ご飯は昼のキムチ鍋の残りにうどんを追加して食べた。

明日は超久しぶりの仕事だ…。あぁ…ほんと嫌だな…。行きたくねぇな…。

今日は出来る限り現実逃避しておこ…。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

関連記事

関連記事


スポンサーリンク