久しぶりの仕事。心に決めた事など。

昨日の日中に昼寝をしまくったせいで殆ど眠れず、3時間程度の睡眠で久しぶりの仕事へ。

しかも今日から別部署での業務が始まるというのにこの体たらく。僕ってやつは30代になっても20代前半のような失敗を繰り返してしまうよ。

別部署の業務は元々興味のあった仕事で、部署の雰囲気も中々良さそうだった。第一印象としては悪くないかなって感じ。

いつまで続けられるかはわからないけど、とりあえず続けられるまでは続けてみようと思う。

今の業務は興味がある内容なので、大きなストレスがなければ続けられそうな気がしている。

人間関係の再構築が面倒くさいけど、まぁなんとか業務が円滑に回るような関係を構築していきたいところ。

どうせこの歳になると深い関係にはなれないもんだし。余所余所しくなるっていうかさ。

若い頃は失礼な事を言ったりしてもで水に流れるもんだけどさ、30代にもなるとそうはいかないからね。

とりあえず業務と人間関係になれるまではしっかりやろう。

一定の信頼を得るまでは、無遅刻・無欠勤かつ、教わったことはしっかり覚えるようにして、「こいつ使えねー」と思われないように振る舞おう。

それと誰かを蹴落とすような事や、後輩が入ってきても横柄な態度は取らないようにしよう。誰かの悪口も言わないようにしよう。良い人で振る舞おうと思う。そう決めた。

夜ご飯は松屋にて。

しばらく自炊は休日しか出来なそうだな…。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

関連記事

関連記事


スポンサーリンク