真面目に仕事をして1週間乗り切った

1週間乗り切った。神経をすり減らした1週間だった。

自分で言うのもなんだが、仕事は大分真面目にやったと思う。

真面目に集中してやると疲れると言えば疲れるが、時間がいい感じに過ぎていくのは1つのメリットである。

窓際族のようにクソ詰まらないルーチンばかりやって眠気を堪えて時間がすぎるのを待つより、真面目に集中して仕事をして終わらすほうが良いかもしれないね。

あと2週間、真面目にしっかりやれれば習慣化出来るだろうから、なんとか踏ん張りたい。

そこまで乗り切れば人間特性である習慣化によって心身への負担が大きく減ることだろう。

風邪引かないように頑張ろう。

夜ご飯は変わらず松屋。

松屋で食べてから帰宅すると、すぐにお風呂に入れるのが気に入っている。

20時ぐらいから完全な自由時間となるのでね。まぁ疲れで大したことはできないけど…。

明日はやっと休み。まじ疲れた。

歯の矯正で新宿行って、適当にプラプラとカフェ行って沖縄旅行の日記でも書いたりしようかなとか思ってたり。まぁのんびりしよう。