今月は10万くらい浪費してしまった

P1040775s

夜勤前だったのでたっぷり寝ていた。10時間くらいは寝ただろうか。

昨夜は木枯らしが吹いていてとても心地よい音がしていた。自然の音は落ち着いて良い。雷は怖いけど。

今月の収支がヤバイことになってる。

食費はスーパーが近くにないためほぼコンビニ通いになったので3万超えしてしまって、家賃が安くなった反動からか贅沢品に10万くらいつぎ込んでしまった。なんてこったい。

お酒もタバコも大人なお店にも行かないでこんなにお金使うとは・・・。

それでも敷金が戻ってきたりしたので、あと今月も残すところ3日だけど13万くらい残ってるけどね。これだけ使ってもお金が余るのだから実家ぐらしとかで生活費がかからない人は余裕でお金貯まるだろうね。

来月はお金を使うイベントはそんなにないので結構貯まるかも。

P1040774s

次引っ越すときはスーパーが近くにあるところにしようかな