今日は自慢日記かもしれない

P1040771s
(昨日の昼ご飯)

夜勤明け。

仕事は久しぶりに暇だったので雑談と少しの雑用だけ済ませて終わった。今日は新人への教育はなかったのでほとんど疲れていない。

教育をするようになってから人に物を教えることの大変さが身にしみてわかったよ。まじ辛え。

でも新人とかの前で辛い顔するわけにはいかないから、四六時中ポーカーフェイスして余裕を装ってるんだけど、それがまた気を使って疲れるのだ。

今日は本当楽だった。ああ~~毎日こうでありたい。

でも今月は僕的には試行錯誤しながら頑張った甲斐があったのか、半年に1度ある面談を最近やったんだけど、そん時めちゃくちゃ褒められてしまった。正直嬉しい。

頑張りが認められるのははっきりいってとても気持ちいいのだ。達成感が半端じゃない。とか、自慢めいたことを書くのはフェイスブックのようで嫌なのだが、このブログは僕が僕のために書いている日記なので、まあ書くことにする。

将来、読み返した時に、「あーこの日はこんなことがあったんだな」って読み返せるようにね。

P1040772s

セブン-イレブンばっかり利用してる。

おでんと唐揚げが鬼ウマイ。セブンでコレ開発した人は今頃部長職にでもついてることだろう。まじうま。

そういえば前住んでいたマンションの敷金が返金されて貯蓄が300万を突破した。念願の300万・・・。

31歳で貯蓄300万って決して多くはないけど、20代は長い間仕送りしていたこともあるから、僕的には頑張ったほうだと思う。まぁ仕送りと言っても払った金額は310万円くらいで、実質的には専門学校に通わせてもらったときの学費みたいなもんだけどね。奨学金を払い終えたもんかな。

つぎは500万を目標にしようかな。まあ、ここ最近は金遣いめちゃくちゃ荒いんだけどね。