出かけるかゴロゴロするか

P1040779s

休み。超だらだらしてた。

朝方4時頃、「プーーーーーン・・・」という羽音で目が覚めて、おまけに強い痒みが僕を襲った。
犯人は蚊だった。

11月だというのに蚊ってどういうこと?!ってググったら、どうやら部屋に住み着いた蚊は12月くらいでも活動してるんだそうだ。11月に蚊に襲われるやつなんて日本で数人しかいないんじゃなかろうか。

30分くらいめちゃくちゃ格闘して、やっとのこと1匹倒して寝たのだが、6時頃起きたら別の箇所がまた食われてた。蚊は2匹居たのだ。2匹目もやっとのことでぶっ飛ばして平穏な生活が戻った。

蚊とかまじうぜえ!!

そのあと8時まで寝てた。

P1040782s

漫画喫茶にでも行くかどうか1時間くらい悩んでいたのだが、結局家でゴロゴロすることにした。

シャワーも浴びてAG+もして準備は万全だったんだけどもね。なんとなく、だりーって思ってしまって家でゴロゴロすることに。

パズドラやったり、ドラクエ7やったり、洗濯したり昼寝したり。まーいつもの感じ。休日は家でゴロゴロするに限るね。

風が強い1日だった。洗濯物干してたら突風が吹いて危うく僕のパンツと枕カバーが飛ばされるところだった。

パンツは別に飛んでいってもいいが、枕カバーはそこそこ高いもの(テンピュール)なので超焦ったぜ。

ハンガーだけどっかに飛んでいってしまったけど。まあ別にいいや。

P1040781s

お昼はコンビニで贅沢の限りを尽くした。

弁当550円、コーヒー100円、唐揚げ250円、デザートのヨーグルトが150円と、1,000円も使ってしまった。

まるで王様になったような気分だった。休日くらいは贅沢しちゃっていいと思う。

明日は仕事だ。あ~だるい。だ~~るい。

あああああああああ

ほんとだりいいいいいいいいいいいいい!!!!!