寝てる間にクモに噛まれてるっぽい

P1040784s

仕事で疲れている。残業しないでこの疲れはやばい。

今の時代ってさ、情報漏洩にすんごいウルサイじゃない。なのでお客さんにメールするときとか、なんか作業するときとか神経使うからけっこー疲れるんだよね。

後輩もいるわけだから、後輩の前でミスったりしたらそれはそれで恥ずかしいし面子が立たないので余計ミスれないのである。

次の休みまであと三日働かねばならぬ。僕の二度と戻らないかけがえの無い人生の時間を切り売りして仕事をしなければならぬ。

あ~~~疲れたまじで!!!!


 

なんだか部屋にクモが住み着いているようで、夜中に僕の腕を噛んでるぽいんだよね。夜中に痛痒さで起きてみてみると赤く腫れてやがんのよ。

なんなんだよ全く。あいつら、足が早いようですぐに姿を消してんだよね・・・。あーもう鬱陶しい。