仕事疲れがやばい

P1040785s

毎日書いて申し訳ないなと思いつつ書くけど、疲れた・・・。仕事が疲れる。

今日も定時にあがって家には7時半くらいに着いていたんだけど、飯を食ったら疲れからか眠気がきて寝ちまってたよ。

仕事も僕一人で行ってるわけじゃなくて、後輩のフォローをしながらだから気を張って超疲れる。

判断ミスるとやべーし僕に責任くるしで神経使うぜ。あーつかれた。

判断に迷うような場面があったりすると緊張からか持病の緊張性頭痛が発症するんだよね。今日は昼ぐらいにそういう場面に遭遇して、そっから夜までず~~~っと頭痛発症してて大変だった。頭痛持ちめんどくせえ!!!!一旦寝れば大分回復するんだけどね。

ということで今日はなんだか「仕事疲れたわー」くらいしか書くことがない。

休みまであと三日か・・・・。

なげえ・・・・。