だらだらして体力回復

20141108002s

「がんばったってしょうがねえよ。どうせいいことなんてなんにもありゃしねえもん」

久々の休日ということで、家に引きこもってダラダラしてた。ドラクエ7やったり、パズドラやったり、録画したNHKの番組見たり、昼寝したり。

ドラクエ7は鬱エピソードがテンコ盛りで、救われない話が多くて僕は好きだ。

今日のように雨が降ってテンションの下がっている日には鬱エピソードの多いドラクエ7は実にマッチする。廃れた街のBGMは僕の心を癒してくれた。

前も書いたけど休日にも仕事のことを思い出して気分が落ち込む事が多い。昨日の夜なんて、仕事で疲れて食事を取ってシャワーを浴びたらすぐに眠ってしまい、深夜0時頃に目が覚めてから1時間くらいずっと仕事を思い出して嫌~~~な気分に襲われてた。勘弁してほしいぜ僕の脳・・・。

20141108001s

休日は贅沢をすることにしてる。550円のカルビ弁当、ホットドック、梅酒、サラダ、そしてデザートにはコーヒーゼリーなんてもんまで食ってる。合計で1200円である。東南アジアなら6食分くらいになるのではなかろうか。僕は贅沢もんである。

さて、明日はまた夜勤だ・・・。ああ・・・だるい・・・・。

ベッドでパズドラでもやってマッタリすることにしよう。