持病の頭痛が悩ましい

P1040786s

新卒の後輩が優秀すぎて困る。やっぱ学があるやつは覚えるの早いね。

僕が新卒の頃は先輩に反抗したり、教えてもらってる時に寝ちゃったりして、物事の習得がすっごい遅かった記憶なんだけども・・・。学生の頃から勉強の習慣が付いてる奴は違うんだろね。

明日いけば休みだー。マジ疲れた・・・・。家帰ってもクッタクタで、買ったばかりのドラクエ7とかやろうにも眠くてプレイできないんだよね。

なので録画したテレビを見て一切頭を使わずにボーーっと見てるだけで時間を浪費してる状態が続いてる。何のための人生何だかって感じ。

今日も今日とて持病の緊張性頭痛が発症してる。実にうっとうしい。頭痛持ちの人ならわかると思うんだけどさ、ジーン・・とした重くて鈍い痛みがずっと続いてるのってもんのすごく鬱陶しいんだよね。

頭痛発症した状態だと何をするにも弊害となってパフォーマンスの低下があるしさ。ちなみに僕の頭痛の症状は毎回決まって左目の奥~左側の頭全体が締め付けられるような感じになる。
発症因子は大体ストレスなんだよね。参った参った。

1回発症するとヘタすると半日以上苦しむし。まじだるー。

後1日・・・仕事がんばっぺ・・・・。