癒やしが必要である

20141112001s

今日は優秀な先輩と優秀な後輩と仕事していたのでほとんどストレスなく終わった。僕も足を引っ張ること無く、他人に足を引っ張られることもなく、互いが互いに普通に仕事をこなすのだ。

まあこれって普通な気がするけど・・・。久々にストレスがなかった。新人君もいい大学を出ているだけあって覚えるのがクソ早い。

以前に書いた切られたコミュ症君とは段違いのペースで物を覚えている。これが能力差なのか・・・。

今日と明日は休みである。漫画喫茶に行くか、家でゴロゴロするか、気分次第で決めようと思う。僕は気分屋なのだ。

早く実家に帰ってゆっくりしたい。今月は4連休があるので、そのタイミングでまた帰省するつもりである。実家でゴロゴロしながら親の料理が食いたいのだ。

なんかぷちホームシックかもしれない。

最近、仕事は忙しいしストレスは溜まっているしで、ゆっくりしたい気分になってるんだよね。

リアルで仕事だりーなんてあんまり人に言えないのでブログでは書こうと思う、あ~ほんと疲れたわー。

今の僕には癒やしが必要である・・・。うぐぐ。