もうどこへも行きたくない

定時に帰宅。

大した仕事もしていないのだが異常な疲れ。

ストレスによる消耗が原因だろう。

僕は少しでも焦ったりすると神経がブレブレになって、どもったり、思考ができなくなったり、肩こり、頭痛などなど色んな不具合が発生し、大きな支障をきたすんだよね。

そういう時はちょっと昼寝をすればある程度回復するんだけど、仕事中は無理だしさ。

自分のペースで、ストレスの少ない環境で仕事が出来れば良いんだけどなぁ…。

なんか今日はどうも疲れた。

こういう時は家に引き篭もって、外は雨、そして暗い映画でも見ながら1人でゆっくりとしていたいもんだよ。

もう僕はどこへも行きたくない。

わがままな…人間と…呼ばれても…いい…。

夜ご飯。自作のカレーをたっぷり食った。

食後は猛烈な眠気に襲われ、片付けもせずに布団にゴロンとなっていたら寝てしまっていた。

どうも疲れているようだ。今日は早めに寝なければ。