「疲れた」ばっかり言ってるな

クソ疲れた。残業1時間40分した。松屋でご飯食べて風呂入ってパソコン立ち上げたら22:00を超えてた。

…日記を書くときって大体1日の終わりだから、仕事の日のまず一言目には「疲れた」がやってくるのは仕方のないことだな、なんて一瞬思った。

今のところはだけど、人間関係での悩みは無いのが救いか。

人間関係の悩みは毒が回るように体が蝕まれていくからね。

帰りに食べた松屋のキムカル丼。肉が30%増しになっているようでかなりボリューミーだった。味はまぁまぁかな。

やっぱ引っ越し考えないとなぁ。

平日はほんと仕事の為に生きているような感じになってるし。

もう少し余裕のある生活がしたいなぁ。

はぁー、だめだ。日記書こうにも頭が回らねえ。今日も早めに寝よう。

現実にわずかな希望と苛立ちを抱く、哀れな僕に、明日は良いことがありますように。