六本木には思い出がある

仕事で六本木の森ビルの方へ。

なんか懐かしいなぁ…なんて思っていたら、20代前半の頃にパソコンの修理の仕事をしていた時、この辺のお客さんところによく来ていたんだったな。

懐かしい思い出だなぁ。その頃、アイススケートの安藤美姫似の年上の女性に軽い恋してたんだっけ。ミキティももう39歳か。もうオバサンだろうな…。

年収が低かった頃、この辺でご飯を食べようとしたらランチタイムでも1,000円くらいしてて、中々手が出なかったなーなんてことも思い出した。

あるお客さんのところではパソコンの修理に行ったのに逆にケースを破損させちまって出入り禁止になったってのも思い出した。

意外に思い出が詰まってる六本木であった。

夜ご飯。適当。

夜遅くまで残業。辛い…。明日も残業。嗚呼…。