実家帰省3日目もグータラ生活

20141128001s

実家帰省3日目。

朝の8時半まで爆睡して(8時間半睡眠)、朝飯にチーズトーストとコーヒーを。パズドラやってたら弟夫妻がやってきて姪っ子を抱っこさせてもらってた。姪っ子はかわいい。弟そっくりではあるが。

昼にはオムライスやらスープやらヨーグルトやら食った。激ウマだった。

20141128002s

今日も昼寝を2時間。あとはネットしたりパズドラやったりBSテレビ見てたら夜になってた。
今日、僕ほどグータラ過ごした人は中々いないのかもしれないな!

この画像のノートパソコン、10月にモバイル用途で買ったばかりなんだけど、結局実家に帰省するときくらいしか持ち歩かないことに気づいたので、実家においておくことにした。ちょっと失敗した。うう・・・。

まぁ、月に1回は実家に来てるし、月に1回は使うわけだから無駄にはなってないんだけどね。250GBのSSD積んであったりとちょっと無駄金だったかもしれんけど。。。まぁいいや。

20141128003s

夜はヒレカツ食った。激ウマだった。


 

日曜日からまた仕事なので、明日には東京に帰らねばならん。

ああ・・・だるい・・・。永遠にこうやってダラダラ過ごしていたい・・・。

明日は夕方頃に高速バスに乗って東京に帰る予定。は~ほんとだりい。今日は遅くまで夜更かししてやる。

夜更かししてやってることって適当にYOUTUBEで猫動画みたりパズドラの記事見たりテレビみたりとくだらないことしかしてないんだけどね。