食べてゴロゴロして寝てのループ

20141127003s

今日は昼にハンバーグを食った。激ウマだった。

夜はご飯、キンピラ、焼き鳥、野菜、味噌汁、ヨーグルト。ああ、うめえ。嘘っぱちじゃなくてまじうま。

実家帰省して二日目。朝の7時半に起きてパンとコーヒーを飲んでから昼までドラクエ7とパズドラ。
昼に画像のハンバーグを食って2時間昼寝、んでまたドラクエとパズドラを夕方までやってたら、また眠くなって昼寝・・・。

なんてことはない、いつもの休日の過ごし方と変わらなかった。

20141127002s

おやつ。太るぜこりゃ。

地元、土地バブルはまだまだ続いてるようで、今じゃ数年前の三倍以上になっちまってるようだ・・・・・。どんくらい高いかっていうと、80年代のバブル期の1.5倍以上っていう、まさに泡がどんどん膨れ上がってる状況である。

母はバブル期ごろに買ったので、相対的に資産価値があがってるのだからラッキーだったんじゃん?と聞いたのだが、そもそも売る気はないから固定資産があがるだけで好ましくないとのことだった。

土地を買ってるのはもともと原発地域に住んでいた避難民の方々で、彼らは宝くじがあたったくらいに金を持ってるから、別に高くてもいいんだろうなあ。実際知り合いが金持ちになってたし。うらやましいなぁ・・・。

地元で家を建てようと思ってた人らは土地が高すぎて買えなくなっててちょっと悲惨な状況になってんだけどね。

まあ別に僕にはあんまり関係ないからどうでもいいんだけど。

20141127001s

明日も同じような1日になりそう。まったりまったり。