会社での昼食代が高すぎる

昨夜は夜の1時過ぎくらいまでコンビニで買ったお酒などを飲んで過ごした。

ホテルに泊まって非日常を過ごすと、憂鬱な夜の気分を忘れられるのは悪くないかもしれん。

まぁ朝起きたら現実が待っているわけだけど…。

仕事は久々に暇で眠かった。暇疲れしたかも。

てか最近会社での飲食代がかなりヤバイ。

朝にアイスコーヒーorレッドブル(モンスター)で100円~200円、昼食に1,000円、食後にアイスコーヒー100円、夕方にコーヒーで合計1,500円くらい使ってしまう。

 20日勤務で一ヶ月3万円も使ってる計算だもんなぁ。自炊がんばってる人なら5000円くらいに収まるわけだし。おにぎり生活でも始めようかな。。。

てかエナジードリンクのモンスターにハマってしまってる。これを朝に飲むと体感でわかるくらいに目がキーンとなって集中力増す。

効果はてきめんだし、今後は朝と夕方の一日2本体制にでもしてみようか。

夜勤中、あまり時間をおかずに2本飲んだら体が微妙に震えてしまったので、時間管理はしっかりしないとな。

夜ご飯は適当に半額品。

明日からまた残業地獄だ。行きたくねぇなぁ。。。