インターステラーが見たい

20141130001s

久々の仕事だった。いやぁ疲れた・・・。別に何かあったわけじゃないんだけど、久々に出社するとそれだけで疲れちゃうね。

今月の家計簿の集計が終わったので書いてみるか。
***************************
家賃:¥0
食費総合:¥41,083
電気代:¥4,289
ガス代:¥3,258
水道代::¥0
携帯:¥3,134
通信費:¥2,420
交通費:¥21,896
生活必需品:¥204
雑費:¥2,979
贅沢費:¥39,996
——————-
支出合計:¥119,259
***************************

明日も仕事である。ああ・・だりい・・・。平日の仕事は本当にだるい。

新作映画のインターステラーが見たい。ノーラン監督xハンス・ジマーの時点で約束された神映画なわけだよ。

夜勤明けとかに一人で行ってこようかな~。

平日の昼間なら空いてる中で見れるし。ってことで来週中に見に行くべ。できるだけ空いてる映画館でみたいところ。

そういえば風邪は完全になおった。

完治までに10日くらいかかったなあ・・・。今回の風邪はかなり長引いて辛かった。もう風邪は引きたくない。