だめよーだめだめ??なんだよそれ。

20141201pa001
(そういえばパズドラのランクが400を超えた・・・!)

仕事。フツーにこなして終わった。雨がやんだり降ったりと忙しい天気だった。電車も激混みで最悪だったぜ。

あと二日いけば休み・・・がんばる・・・べ・・・・。はあ~~~癒やしが必要だよ。

帰宅してNHKみてたら今年の流行語なんてもんを題材にしていて、一番の流行語が「だめよーだめだめ」ってやつだった。冗談抜きで今日初めて聞いたのだが、世間ではこんなのが流行ってんのかい?僕には理解できぬよ。わけわかめ。

流行ってるらしいので、明日会社で新卒の若い子相手に使ってみようと思う。仕事ミスられたときに、それはだめよ~ん、だめだめぇ~ん、って言ってみる。どういう反応するだろうか。
うーん、くだらねえ。

20141201001s

なんかブログに書きたいトピックがあったのだが、仕事で疲れた体にご飯とお酒でお腹が膨れた状態のため思い出すことができなかった。ぐぬぬぬ・・・。まあ、思い出したら書くことにする。

ついに12月も始まってしまったか。時間の過ぎ方が異常だわ。31歳でこんなにも時の流れを早く感じてしまうのだが、これがもし40歳、50歳となったときはさらに加速するのだろうか?末恐ろしい。出来る限り長い時間を現世で生きていたいものなのだがね。