会社で少し中の良い人ができた

会社で少し仲の良い人ができた。20代前半。今度飲みにでも行こうと誘われた。

いい意味で利害関係の無い相手なので遊ぼうと思う。

会社の人とLine交換するのは何年振りだろう。会社の人には基本的にLine教えたくないんだよね。プライベートな時間に仕事の話なんてされたら気分悪いし。

そんな彼も僕と同じくらい仕事嫌いのようなので、プライベート時間では絶対に仕事の話はしないようにしよう、なんてやり取りをしておいた。互いのために。

夜ご飯は適当に。


ブログを運営するために借りているサーバーをより性能の良いサーバーに乗り換えた。

スペックがかなり上がったようなので、より快適なブログ閲覧が出来れば良いなーと思う。

変わったかな?僕は体感で少し変わったように思うけど、まぁ僕のブログの読者さんはそういうの気にしない人のほうが多そうだから大きな意味はないんだけどさ。

明日乗り切ればついに休み…。クソ長かった。今週は日曜日からずっと働き通しだからね。