偏頭痛の頻度がひどい

低気圧の影響か、偏頭痛発動。というか今週はほぼ毎日偏頭痛起きてる気がする。

あ~辛い。鬱陶しくてたまらん。ナロンエース飲んでなんとか誤魔化しているけど、拡張した血管が収縮するわけではないから、痛みは取り除けても違和感があって不快なんだよなぁ。

偏頭痛もってない人がうらやましいよ。

化学物質過敏症も発動すると偏頭痛と連動してしまうし。

社会生活をする上での生きづらい要素を持ちすぎている。なぜこんなに持っているのだ僕は!!僕くらいなものだよこの生き辛さは。知らんけどよ。


夜ご飯は松乃屋でめちゃ美味しいセット。これまじうめー。

そしてやっと休み。長い1週間だった…。

嗚呼…。