町田のホテルに泊まったり、歯の矯正行ったり

朝の6時前に起床。眠いが二度寝出来ぬ。

朝早くから矯正の予約をしていたので新宿の歯医者へ。

歯石除去+クリーニングをやってもらってからワイヤーをより太いものへ交換。

それと下の歯にも装置を着ける準備ということで、恐怖の青ゴム(めちゃ痛い)を装着。明日が怖い。マジいてーんだよなぁこれ…。

その後は町田で遊ぶ約束をしていたので真っ直ぐ町田へ。

映画を見てホテルに泊まってダラダラしようかと思ったのだが、今日はなぜか怠けが凄まじくて映画どころではなかったので、結局昼寝したりパズドラやってたりしたらあっという間に夜になってしまったのであった…。

なんでこんなに眠かったんだろう。

泊まったホテル。

部屋は狭かったけど中々快適だった。

昼頃についてベッドに寝っ転がりながらパズドラやってたら眠くなって、昼寝したら夕方になってた。

何もしてないに等しい。今日はパズドラ4時間くらいやってたかもしれん。

昼ごはんは松屋にて。

新作品の鶏の甘辛なんちゃら…で、大変美味しかったのだが、食後は暫く胃もたれしてしまった。4時間か5時間経っても治らなかったので胃薬を飲んでおいた。

夜ご飯はちょっとハマってるビュッフェで。

映画の美女と野獣を見る予定だったのだが、僕の怠けが凄まじかったのでドタキャンした。コーヒー2杯飲んでも怠け取れなかったし、仕方ない。

ということで半日くらいはホテルでダラダラして1日が終わっていった。しかし、なんだろうな、この怠け。あまり寝れなかったのが原因かもしれんが。