時間無し人間になっちまった

今週1週間が無事に終わった。

今週は僕にとって大事な仕事のイベントが2つあり、無事にこなすことが出来て一安心している。周りの評価も少しだけ上がったのではないだろうか。

まぁそのうち1つはかなり手こずってしまったけど、最後まで問題なく出来たし問題ないだろう。

最近は顧客先に1人で出向くことが多いのだが、お客さんに色々質問されるとかなり困る。よくわからんことを質問されても答えられないので、適当に誤魔化してる。「多分、そんな感じですね!」「どうですかねー!」「うーん…なんともですねー!」みたいな感じで。

何はともあれ今週を無事乗り切った。充実感と達成感が中々ある。今の仕事の良いところ。平日は疲れでブログ更新が追いつかなくなってきたけど…。

明日も引っ越しという大きなイベントがある。

荷作りはほぼ終えているのだが、一々カギを取りに2時間もかけて不動産屋さんにいかねばならぬ。また2時間かけて戻って、今度は引越し業者が来て荷物搬出をやって、ま~た2時間かけて引越し先に行かねばならぬ。

いつから僕は時間無し人間になっちまったんだ?