実家での暮らしをより快適に

20141206202928801s
(焼きそば大盛り。)

夜勤なのでダラダラと寝たりネットしたり。

どーでもいい話だけど、実家によく帰省するので一々携帯の充電器やら持ち歩くのが面倒だったので、そーゆー細かいものを色々アマゾンで買って送っておいた。これで帰省するときに身軽になった。予備のパソコンも実家に置いておいたし。

あとはあまり使ってないナスネとかも実家に置いてBSの番組でもスケジュール録画するようにしておこうかな。実家での暮らしがより快適になるぜ。へへ。

こーやって、実家に帰ったときの楽しみを増やしておけば、自然と帰省したくなるもんだもんね。

夜勤明けたら会社の先輩と新居探しに不動産屋にいくかもしれん。

今は会社の寮に住んでるんだけど、長くは住めないから、余裕持って探しておきたいんだよね。引っ越し費用がかさむなあ。。あーあ。