鍋生活2日目

今日も休み。

結局二日間、家から一歩も外には出ず、ゴロゴロしていたら連休が終わってしまった。
これでいいのだろうか・・・?まあいいと思う。

2014120511001s

朝の9時頃まで爆睡して、昼ごろまでパズドラやったりネット見たり。昼ごはんには昨日の残り物の鍋に肉と白菜を追加してまた食った。鍋は二日くらいは余裕で持つから楽でよい。

鍋食った後も贅沢にクリームチーズとか食って満腹になったころに昼寝。2時間だか3時間くらい爆睡してしまった。

よく寝るぜ僕は全く。

20141205001s

起きて適当にネットしてたら晩御飯の時間に。

晩御飯には鍋の残り物の中にウドンをぶち込んで食った。2玉も食った。鍋は最高だ!!

そんな1日だった。

そういえば選挙が始まったか・・・。

世間では一大事とも言えるイベントも、僕は無関心でいられちゃう、この思いを知ってほしい。ねえ~知って~。