ボーナスが振り込まれた

20141208001s
(あ・・・ああ・・・・・)

夜勤前だったのでタップリと寝ておいた。

明日、夜勤が明けたらまた引越し先の物件を見てくるつもり。戸建ても全然ありだなーとか考え初めてて、都内まで30分程度の場所なら5万、6万で普通にあるんだよね。

戸建ては立地の状況にもよるけど、音の面では悩むことは少なくなるので、古くてもメリットは結構あると思う。初期費用は引越し代含めてなんとか20万以内に抑えたいところ・・・。

じゃないとボーナスがなくなっちまうよ。もらったばかりで無くなっちまうとかアホらしい!!


 

ボーナスが振り込まれた。

総支給額は40万を超えているのだが、なんだかんだと税金で諸々惹かれて、手取りは33万くらいだった。以前の会社では60万くらい貰えていたので、少し下がっているといえば下がったのだが、手取りで30万も貰えれば個人的には満足である。引越し費用で消えるわけだけど。

今年の年収は交通費抜きで大体税込み450万くらいになりそうかも。手取りだと350万くらいか?

僕は独身だから、このくらい貰えれば東京住みでも不自由なく暮らせるね。むしろ困らないくらいか。

今年の最終貯蓄残高は、引越し費用を20万とした場合は320万~330万ほど。できれば来年500万を突破したい。