感情を抑制したいのに

自己嫌悪。

良い人だけど仕事の出来ない先輩に対し、微妙に偉そうな感じで物を教えてしまい、強く後悔している。

念頭には絶対に偉ぶらないようにしようと心に決めているのに、自分を理性で制御出来なくなるくらいに気分が高ぶると、理性では抑えられなくなってしまう。

そして毎回後悔する。何故、僕は僕を抑えられないのだろう?いつも自己嫌悪に陥る。

あああああ!!!くそっ!!!!僕のくそやろう!!!!!

どっちが本当の僕なのかいつもわからなくなる。

昔よりは感情を抑制出来るようになったけれど、よく押さえつけられずに暴走してしまう。

自分より弱そうな人に大して自分のほうが強いんだと、そんなくだらないサルのような事をしてしまった今日の僕は猛省しなければならない。

くそっ…。情けないぜ。

久しぶりに音楽を買った。宇多田ヒカルの最新アルバムをハイレゾで4,200円。

音楽にお金を出しても良いのは宇多田ヒカルくらいしかいないかもしれんなぁ。

明日行けば休み。乗り切れる。