会社帰りに賃貸の契約をしたり、健康診断に行ったり。

20141215201807586s

夜勤明けに不動産屋へ行き物件の本契約をして、その後に健康診断をしに秋葉原まで行ったり。ヘトヘトである。。。

健康診断、視力計ったら今年も1両目とも1.5をキープした。視力ってどーやったら落ちるのだろうか。去年は脂質代謝がcランクでそれ以外はAだったんだか、今年はどーなることやら。

写真は今日泊まっているビジネスホテルの部屋の写真。

なんか今日はヘットへとだったので、健康診断終わって飯食ってから会社近くのホテルに泊まることにしたのだ。料金はなんと4000円だった。激安である。

激安の割に別に悪くはなかったので、今後もたまに利用しようと思う。

20141215202749396s

夜ご飯は日高屋。日高屋まじうめー。結婚したいくらいだ。

明日も夜勤なので、チェックアウトギリギリまで寝てようと思う。