ジャッジをする

20141217021606362s

新居。古いけどエアコンは最新だったのがちょっとうれぴー。

ビジネスホテルのチェックアウトが12時だったので、遅くまで寝てた。いやあ、爆睡だったぜ。その後出勤時間までけっこー時間あったので、会社近くにあるまんが喫茶で五時間くらい漫画読んでから出勤した。

満喫の空気ってやっぱ悪いわ。無駄に暖房効きすぎだし。あんまいい環境とは言えないよね。

仕事ではちょっとしたジャッジを求められた。僕の判断で、後輩の今後が少し変わるみたいなちょっとした審判。僕が下した判断は、後輩に取っては多分凹むだろうなあっていう進路になりそうだ。ふーむ。。。まあ、そんなんがあった。

明日、夜勤明けたら前々から見たかった映画のインターステラーを見に新宿に行く予定。色々と楽しみだ。