ひたすらダラダラした休日

朝の5時半に起床。朝食用に大豆プロテイン青汁牛乳を飲み干し、なんとなく運動したい気分になったので、まだ涼しい時間のうちにサイクリングに出発。6時半のことだった。

夏だからか6時半でも太陽は昇っていた。ぷらぷらっと1時間ほど。距離にして20km程度。

夏の昼間はサイクリングなど出来るような気温じゃないが、朝はまだ走れるね。それでも暑かったが。

今日は何の予定も無く、一日家でごろごろすると体や心が怠くなってしまうので、その対策にもなるかなと思って運動してきた。運動後にシャワーを浴びたのがなかなか気持ちよかった。

アマゾンで買っておいたシューズラックを組み立てておいたものを設置。

靴箱の中は湿気が多くてダメになりそうだったので、こうして外に出しておいた。

前も書いたけど、僕の靴はダナーのブーツ以外、全てビルケンである。

サンダルもう1個欲しいから買っちゃおーかなーと画策中。

新居の各部屋の詳細については月末に公表予定。

というのも、ニトリで買ったヒノキのベッドが月末に届く予定で、それが届いたらある程度完成するんだよ。なのでベッドが届いたら写真のっけようかなって思う。

シャワー浴びた後はコーヒーやら紅茶を飲みながらずっとPS4でゲーム。

フォールアウト4とニーアオートマタをずっとプレイしてた。4時間か5時間はやったか。久しぶりのゲームデイになった。

昼ごはん。

昼ごはん食べた後は疲れからか昼寝。

昼寝から覚めたあとも軽くゲームしてたけど、また眠気が来て二度目の昼寝。今夜は眠れるだろうか。

最近ハマってるプロテイン。

僕の買ったこれは無添加で甘味料が入ってないからか味気無いんだけどそこが逆に良くて、牛乳と混ぜて飲むときな粉ドリンクみたいな感じになって意外とうまい。

青汁の粉を混ぜると抹茶牛乳みたいな感じになって、これまた意外といける。

タンパク質や野菜不足が気になった時に一杯飲むと良いかもしれん、ってことで最近飲んでる。健康的にはどうなんだろうね。良いかもしれんって思って飲んでる。

夜ご飯。

しっかし、まぁ、あっという間の3連休だったな…。

予定はあまり無い連休だったけど、結構満足だったりもする。ゲームたっぷりやれたし、友人と遊べたし、チャリこげたし、昼寝たっぷりできたし。

毎週3連休ならこの国の幸せ度数も跳ね上がると思うんだけどね。

今週は今のところは特にイベントはない。何もなく過ぎれば良いな。