もーすぐ年末か・・・

20141222005s
(夜ご飯。冬至とのことで、かぼちゃの小豆煮、キンピラ、納豆、キノコの豚肉巻、あと味噌汁を食った。)

実家帰省4日目。

朝に日向ぼっこしに外に10分くらい出た以外は家で超ゴロゴロしてた。いつもどおり。
やったことを羅列すると、

  • エアコンの掃除
  • ネットサーフィン
  • パズドラ
  • 録画したBS番組閲覧

くらいかな。なんもしてないっす。

てか、あと10日で2014年が終わるんだな・・・。はえーわ。

明日から仕事しにまた東京に戻る予定だけど、数日仕事したら嬉しい事にもっかい4連休が待っているので、28日にはまた実家に帰省するつもり。

今後の予定としては、

  • 28日に実家帰省
  • 29日に友人宅で出産祝い
  • 30日ダラダラ
  • 31日友人とご飯

って感じかな。

年越しは5年だか6年ぶりくらいに実家で過ごす予定。年越しそばでもくおうと思う。

気づけば明後日クリスマスだけど、予定はないので家で寝てるだけになりそうだ。まあ、慣れた。

20141222004s

母にプレゼントしたブルーレイレコーダー、かなり気に入った。僕がね。

BS番組は東京の住まいでは契約してないため見れないので、録画しておけるのが良い。画像の番組は、岩合さんの世界猫歩きって番組だ。癒されるよ。

20141222003s

そーいえば服を買った。

ワークウェアブランドのcarharttのJ140っていうアウター。15000円。質実剛健な作りで何年も着られる逸品だ。

20141222002s

袖には125周年記念の烙印が!ひゅーーーーかっくいーーーーー

まぁ、Sサイズでも僕にはデカ過ぎて失敗だったんだけどね・・・・。

さて、明日からまた仕事が始まるので東京に戻る予定だ。はぁ~だりぃ~。