実家に帰省してもヤドカリ気質は変わらないなぁ

20141221006s
(昼食。ハンバーグと写ってないけど自家製ワンタン)

実家帰省3日目。今日も一歩も外には出ていない。東京にいても実家に帰省してもヤドカリ性質は変わらぬ。

家でひたすらにグータラと過ごしていた。9時に起床して、ネット見たり、録画したBSの自然番組を見たり、母と雑談したり。

20141221002s

あと昨日注文したASUSのSIMフリータブレットのME572CLが届いたので、母の分と含めて設定とかしてた。これまじかなりいいもんだわー。

20141221003s

SIMフリーで3万以下だというのに、質感は中々である。

性能も申し分ないし、画面は綺麗だし、テザリングはできるし、マイクロSDカードは挿せるし、満足度はかなり高い。母も満足気味であった。これからぶっ壊れるまでよろしく頼むぜ!

タブレットはipad mini retinaも持ってるのだが、これで用済みとなったので、ソフマップあたりにでも売ろうかなと思う。

2万くらいにはなってくれるかな。

20141221005s
(夜ご飯はカレーうどん、キノコの豚肉巻き、デザートにはヨーグルトとりんごとミカンを食った。げぷり!!)

今日は先日までと比べて比較的温かい1日だったが、明日からま~た寒くなるようだ。
やばすぎるぜ。まあ、どうせ外には出ないからどうでもいいんだけどね。

今日は早い時間にブログを更新してしまった。これからの予定としては、ゆず湯の湯船にゆっくりと入って、お菓子食いながらチューハイ飲んで、ネットみたりテレビみたりして1時頃に寝る予定だ。ごろごろ。