引っ越し準備でバタバタ

20141226020701749s
(引っ越し準備中)

夜勤前ではあるが、明日引っ越しのため寝る間を惜しんで引っ越し準備をしていた。

結果的に二時間ほど段ボールをまとめていたら8割形終わったので、残りは当日にやろうと思う。なかなかのハードスケジュールである。

Twitterをみていたらauのガラケーに乗り換えると維持費3円で持てて、かつキャッシュバックが6万円も貰えるという最高の条件を見つけた。

逃すまいと、引っ越し準備で疲れている体を引きずって乗り換えてきた。その甲斐あって携帯代は安くなるわキャッシュバックは貰えるわとそれなりの恩恵を受けられた。詳細は今度書く。フフフ。

さて、今日夜勤明けたらま引っ越しである。次は東京よりの埼玉県民になる予定だ。

どーでもいいはなしだけど、僕の出生は埼玉です。前書いたっけ?まあどーでもいいね。