やっぱ独身でも戸建てはいいね

20141227220906691s

カーテンをつけたら見栄えがちょっとよくなった。

古いからかところどころから冷気が漏れてきてて、特に窓側から来てるっぽかったので、これで少しは軽減できるかな。

20141227221039583s

新居のお風呂。

何気に追い焚き可能である。ただプロパンガスだから頻繁に沸かしてしまうと一万円くらいかかるので気をつけねば。

あとこの風呂場超寒い。シャワーだけ浴びるのはこの時期きついなあ。

古い戸建てなので隙間風があったり断熱が弱かったりするデメリットはあるのだが、他人の生活音が気にならないという僕にとっては超絶メリットがあるので借りてよかったと本気で思ってる。独身で戸建ては少数派だと思うけどね。

夜中でもドアの開け閉めに気を使わないで済むし、大人の動画も気にしないで見れるし、夜勤明けの昼間でもぐっすり眠れるし。

しばらくは住むつもり。

20141227221357516s

今日のご飯はセブンの牛丼だった。

今日夜勤いけばまた連休だ。夜勤明けにそのまま実家に帰省するつもりっす。ふいー。