今月二度目の実家帰省

20141228001s
(暫くさようなら、東京の僕の城よ。)

夜勤明けにそのまま実家へ帰省した。

今月2度めの帰省!交通費がやばい!今月の交通費は合計3万くらいになっちゃいそうだ。まあいいや。

今回は元旦まで実家でゴロつく予定だ。

元旦は仕事があるので、朝にまた東京に向かう予定・・・。んで、仕事終わったらまたまた連休なのでそのまま実家に帰省する予定。どんだけ実家好きなんだよ僕は!

20141228002s
(夜飯)

高速バスの中、隣に若いおねーさんが座ってたんだけどさ、それはそれで嬉しかったんだけど、オナラがしづらくて結構困った。1時間くらい我慢してた。最後は腸から体内にオナラを吸収してたっぽい。辛かったわ。

最近休みが多い。今日からまた4連休だし、元旦仕事したらまた3連休、そのあと4日ほど仕事したら有給を絡めて5連休が待っている。

いい感じである。月の半分は休んでいたいね。

そーいえば年賀状、誰にも書いてないや。てか今どき年賀状とか流行んねーと思う。年賀状の起源って明治時代だっけ?忘れたけど。

Lineで「あけおめことよろ」とでも軽い感じで挨拶するのがベターだと僕は思うね。

明日は昼間に母の5年ものの携帯を機種変更して、夜には友人宅で出産祝いだ。楽しみである。