東京37度で地獄の暑さだった

地獄の暑さだった。

客先に向かう道中、あまりの暑さにとろけるかと思った。東京は37度まで上がりやがったようで、おまけに湿度も高くてまさに地獄。

仕事中、600mlの爽健美茶を3本も飲み干してしまったもんな。いや、まじやばいよ、フェーン現象とやら。フェーン現象よく知らんけども。

夕方頃、二週間振りくらいの偏頭痛発生。

常備しているナロンエースを飲むか悩んだが、ナロンエースんはカフェインが含まれており、折角カフェイン断ちした体なのでなんとか耐えた。夜になってもまだ鈍痛が残ってるけどね。

偏頭痛まじだるい。僕の場合は1度発症するとホントなげーんだよなぁ。あーやだやだ。女性の生理痛並に辛いんじゃないか。まぁ生理痛の辛さ知らんけどさ。

夜はマック。

マック、やっぱまじうめーわ。エグチとヤッキーとナゲットで550円なり。

明日行けば3連休…。久々に実家帰省を考えているよ。弟に二人目の子供が生まれたっていうし、お祝いしにいこうかな。