親不孝したな

朝の7時に起床。

昨夜は22:00近くにソファでゴロンとしてたら眠気に負けて寝てしまい、1時頃に起きてベッドに移ってタオルケットを被ったら電気をつけたまま朝まで眠りについてしまった。仕事疲れかな。

3連休スタートということで実家に帰省しようかと思ったのだが、特急電車の予約時間を見ると夕方以降しか空いておらず、夕方頃までダラダラと過ごすことに。

外は雨なのでサイクリングに行くこともできず、ひたすら引き篭もってた。

独身男の平屋暮らし 部屋の詳細や住み心地

ブログ書いたり、Lineしたり、ゲームしたり、ネットショッピングしたり…なんてやってたら夕方になっていた。

あれ?なんでこんな時間なんだ?って思うほどに時間が過ぎ去っていった。

昼ごはん。

夕方頃に実家へ向かう為にシャワーを浴びて準備をしたのだが…、低気圧の影響かどうにも何時間もかけて戻る気になれなくて、結局帰ることはなかった。

来月に夏休みあるし、その時に帰ればいいかなーとか思って。親不孝しちまったかもな。

あとは夜になるまでひたすらゲーム。(PS4のニーアオートマタ)

そんなんやってたら1日があっという間に過ぎ去った。早すぎるだろ。

ああ、ネットショッピングでは色々買った。

最近どうにも髪の毛の調子が悪いので、ちょっと高い海外製の育毛剤やら亜鉛やらたっぷりと買って1万円ちょい使ったり、ニトリの通販でカーテン、ハンガーラック、フライパン…なんて買ったりで16,000円くらい使ったり…。

まぁ、そんだけの1日。

夜ご飯は久々にお好み焼き作った。

焦げまくってクソまずかった。

明日も予定はない。雨らしいので、引き篭もってゲームやったり動画みたりして過ごそうかねぇ。

なんか久々だな。連日ダラダラするのは。