桜木町行ったらポケモンに心奪われた人で一杯だった

知人と桜木町に遊びに行ってきた。

まぁ桜木町に何があるってわけでもなく、お互いの家の中間が桜木町っていうだけの理由なんだけど。

桜木町でだらだらと過ごそうと思っていたら凄まじい人混み。なんだきさまら。

どうも桜木町付近でポケモンのイベントをやっていたのか知らないが、道行く人のほとんどが歩きスマホをしながらポケモンGOの画面でなにかやっていたようだ。

そこらにピカチュウのでかい風船がたくさんあったし。

しかしまぁ任天堂の野郎もさ、わざわざ人間の多い横浜でイベントなんかやらないでさ、もっと過疎った地域でイベントやりゃいいのにって思うよ。地方活性化に協力するとかさ。いや、無責任なこと言ってるけどもさ。

って去年くらいに地震のあった地域で復興イベントやったんだっけな。

でも今後もそういうところとか元気のない地域でイベントしてほしいもんだよ。横浜なんて何もしなくても立地がいいんだから潤いまくってるでしょう。まぁ、知らんけど。

ポケモンにうつつを抜かしている人間共と一緒に赤レンガ倉庫へ向かう。

知人が赤レンガにあるショップに行きたいとか言っていたので、散歩がてら。

しかし人混みが大の苦手だった僕だけど、最近は慣れたね。

それにカフェイン断ちをしてから神経過敏な性質が大分和らいで、あんまり周りを気にしなくなったってのもあるかも。変に疲れなくなったって感じか。

何度も言うんだけど、睡眠障害に悩んでる人とか、不安症とか神経過敏な人にはカフェイン断ちおすすめしたいところ。まじで僕は色々と改善したもんね。実感できるほどに。

カフェで休憩したり。

カフェイン断ちをしたので僕はメロンスムージーとか言う女子大生が好きそうなモンを飲んだ。あんまりうまくなかったけど。

休憩後はニトリ行ったりユニクロ行ったりプラプラっと。

ニトリでは生活グッズをまたしてもちょこちょこと買った。今年、ニトリにいくら使ってんだろうな…。

夜ご飯。しゃぶしゃぶ。美味かった!!

ということで、何をやったんだかやってないんだかっていう休日を知人と過ごした。

まぁ男友だちと会っても大体そんなもんだけどな。

明日からはついに仕事が始まる…。しかも土曜日も仕事あるしよ…。はぁ…。だるっ…。