今日も1人焼肉

世間のボンクラ共のお盆休みは終わりを迎えたようで電車が混雑していた。鬱陶しかった。

僕はお盆に連休取れなかった分、来月に連休とった。

思うにお盆のような混む時期に取らないでちょっと時期外れにとったほうが賢い選択だと思うんだよなぁ。まぁいいんだけど。

仕事は疲れた。大分歩いたし。2万歩近かったかな。

仕事では色んな人から声をかけられるようになった。信頼を得てきた証拠かな。

クソ真面目に色々と積極的にやっていた事がどんどん実ってきた感じ。相変わらずモチベーションはそこそこ高いまま。いい感じだね。

自分なりの小さな目標が色々とあって、それを段階的にクリアしている感覚がモチベーションの維持に繋がっているよ。

昼はまたしても一人焼肉を。うまかった。げぷり。

来月に行く予定を立てたディズニーランド遊びのためのホテルを予約した。

やっぱディズニーランドは日帰りじゃ満喫出来んからお泊りじゃないとね。今から楽しみだぜ。

夜ご飯は軽食。

もう週末。ほんと早い。仕事中は集中しているからかあっという間に時間がすぎていくな。暇よりある程度忙しいほうが良いのかもな。