本心ではないが謝る

19:00くらいまで残業。コツコツコツコツと仕事。まぁ定時後は30分ちょっと雑談してしまったけど。

先週、クレーム対応した件で怒られた先輩に一応軽く謝っておいた。

無論、本心ではないのだが、そういった儀式的な事をしておくと円滑に仕事が回るものなのでね。

逆に先輩は先輩で「言い過ぎたよ、ごめんね」みたいな感じで謝ってくれた。

まぁ互いに大人の対応をしたって感じか。一件落着ってことで。

溝は早めに修復させておくべきなんだよ。これまでの経験上、そう思う。

夜ご飯。米1合、豚肉をエバラ焼肉のタレで炒めたもの、キムチ。

野菜は青汁牛乳で。

最近、食後のこういったオヤツを食べてしまう。

バターピーナッツってなんでこんなにうまいんだろうかね。