仕事三昧

昨日は仕事が忙しすぎてブログを更新出来なかった。

帰宅したのが夜中の1時半だったからね…。

もうなんか23:00を過ぎたくらいから疲れで呂律が回らなくなって、お客さんに対して微妙に何言ってるかわからないような感じになってしまってたし。

ああ、ほんと、部署変えてから最も疲れた一日になったかもしれない。まさにヘロヘロ。

画像は帰宅後に食べた食事。

食べて風呂入って床に付いたのは夜中の2時半。起きたのは8時。睡眠時間は5時間半。

さすがにこの程度の睡眠では疲れが取れぬ。感覚でわかるくらいに体が重い。休みたかったがやらねばならぬ仕事があったのでなんとか出勤。

朝から必至に仕事の書類を2時間ぶっ通しで読み続けてなんとか一山を超える。

なんだろうな、いざやってみると大したことない仕事でも、その手順を全て文書化されてたりするとかなりのボリュームになるから、やる前にかなり不安になる。

大体は杞憂に終わるんだけど、たまにテンパって理解できなくなって焦ることも多々ある。まぁなんだかんだで最後まで終わらせられるんだけど。

そうして仕事をクリアすると「やりきった!!」みたいな達成感があって、それが中々気持ち良い。まさにゲームクリアしたような感覚。

そういえば上司からのメールが2通くらい来ていて、どちらも返事をしなければならない内容ではあったが、すでに1通は5日以上放置、もう1通も放置2日目を過ぎた。

てかくだらねえ内容でメールするの辞めてほしいんだよなぁ。正直仕事の邪魔である。そのうち言おうかな。邪魔だって。

疲れたまってるから早めに寝よう。明日も仕事出しな。

夜ご飯。色々半額だったので買いすぎてしまった…。