ブログの維持費で年間16200円もかかった

夜勤前はいつもベッドでゴロゴロしているんだけど、ブログの移転作業をしていたので5時間くらい作業していた。疲れたぜ…。

ブログは有料のエックスサーバーってところに移行したので、月々1,100円くらいかかるようになってしまったがね。

ちなみに初期費用は1年間のレンタル代で16,200円だった。たかっ!!

まぁ、ネット収入で補えてるし、日記を書くのは趣味の1つなので別にいいや。

いつサービス停止されるかわからないFC2で運営していくより精神的に安心できるし。

ちなみにシンプルなテーマ(Simplicity)で作成したので、そこそこ見やすいとは思います。今後共よろしくです。

今日夜勤行ったら休みが待ってる。

休みはゴロゴロしたりサイト弄りしたりで終わると思う。

20150424neko001

ねこあつめ。念願の庭拡張に成功した!!

拡張のおかげで猫が集まりやすくなって、おかげでにぼし、金にぼし共に入手効率が2倍にアップした。

いやー、癒されるわ。

無課金で全然楽しめるよ。今一番ハマってるスマホゲームだわ。

次の目標は模様替え:モダンスタイルの購入かな。140金にぼし・・遠いぜ・・・。

P1050092

とん汁生活2日目。昨日と全く同じ食事。明日も明後日も同様である。