スティックカフェオレにハマってる

P1050096

スティックカフェオレを毎日飲んでいる。
食後に飲むとホッとするんだよね。買う時は大手薬局でまとめ買いするようにしてる。薬局ってお菓子とかこーゆーのとかかなり安く買えていいよな。

ってことで、本日二度目の更新。
移行したばかりのWordPressを色々と調べたりしながら弄りまくってた。昨日から数えて10時間くらい費やすくらい手間暇かけたおかげである程度形になったと思う。
やっぱ自分だけのブログってのはいいね。書いた日記や記事は全て僕のものになるし。独自ドメインでやってるからサービス終了とかに脅かされることもないしさ。
もう移行することはないので、腰を据えて更新し続けていこうと思います。あと50年は更新したいと思う。改めて今後共よろしくです。

今日はブログ弄りに4時間か5時間くらい費やして、3時間くらい昼寝して、あとはパズドラをちょっとやって1日が終わった。ブログ弄りという生産的な行動をしたので充実感が半端じゃない。中々気持ちのいい1日だった。
明日は1日だけ休みだ。明日もちょっとブログ弄って、ゲームと昼寝だけで終わると思う。

20150425pa001

ずっと飽きずにプレイしているパズドラ。ランクは500を突破し、チャレンジダンジョンは1~9までノーコン出来るようになった。
最近は課金せずに無課金でプレイしている。無課金プレイはそれはそれで限られたアイテムやキャラで攻略していく楽しみがあるからまた違った楽しさがあるんだよな。

ソーシャルゲームへの課金はもうしないと思う。歯止めが効かないからね。

P1050097

とん汁生活3日目。
今日は納豆とキムチを追加した。納豆は毎日食べると飽きるけど、一週間くらい間を置くとまた美味しく食べられるんだよな。納豆うまー。