仕事で微妙にトラブル

連休前に対応した案件でトラブルに。システム、直ったと思ったら直ってなかった。危惧してたとおりだ…。

今日も1人で6時間か7時間くらいぶっ続けで対応するも治らぬ。もうだめだ。僕じゃ手に負えん…。

タイムリミットになって出直すことになったが…今後どうなることやら…。

うまくいくはずだった内容がうまくいかず、もしかして手順ミスったかもしれん。などと不安になる。

究極、直らないのはしょうがないにしても、ミスがあったりすると後々面倒くさいことになるんだよなぁ…。ログ取ってるし。

明日が不安だ…。


会社の人と飲んでた。大分警戒心も解け、職場に馴染んできた感じだ。

なんやかんやで帰宅出来たのは23:30頃だったか…。超疲れた。

今後も悪口は言わず、不満も言わず、着実に仕事をこなしていこう。

最近は結構忙しくて下らない社内業務が溜まってたりするんだけど。

社内業務まじめんどくせーんだよな…。

メンタルヘルスチェックやってくださいだの、パスワード変更を5箇所やってくださいだの、何々の書類にサインしてすぐに返送してくださいだのなんだのと、クソみたいな横槍がまじ鬱陶しい。期限決められたりしててさ。メインの仕事だけに集中させてほしいもんだよ。


そいやiphoneが発表されたね。

今使ってるiphone 7 plusで不満はないけど、でも新しいの買うかも。買わないかも。心にビビッと来るような内容じゃなかったんだよなぁ。

とりあえずapple TV 4Kは買う。4K出力できてCPUにipad proと同じもの積んでて2万円は安いでしょ。

今使ってるアマゾンのFire TV の調子が悪いってこともあるし、これはすぐに予約しよっと。