少なくとも僕のミスではなくなったか

危惧していた案件は良い方向に向かった。少なくとも僕の作業ミスは回避された感じだ。

良かった。今のところ一度のミスはない。自分でも良くやれていると思う。

自分から話しかけずとも色々と話かけられるようになって来ているのも良い事だ。最も話にくいと感じていた人とも仕事上の上では大分打ち解けた。

あとは兎に角、経験を積みまくって信用を得続けるのみ。そのほうが僕にとって良い結果になる。

関係ないけど太ももの裏側が結構な筋肉痛になってる。運動してないのに何故?気になる。


夜ご飯は会社の人と食べてきた。

前の職場と比べると、今の職場のほうが断然働きやすいや。上司はいないようなもんだし。伸び伸びやれてて良い。また後輩できたらめんどくせーけど…。少なくともあと半年はその心配はないしな。

ああ、3連休の仕事は無くなった。あーよかった。お金よりも今は休日のほうが欲しかったし。

ってことで明日から実家に帰省するかも。台風が心配だけど。